北陽電業有限会社|鳥取市の電気工事

秋を味わう間もなく冬到来!久しぶりの投稿です。

 | 



ご無沙汰しています。営業マンAです。先日まで15.6度あった気温が突然一ケタ台に…
秋を通り越して冬がきてしまいました。
自宅にある柿の木もボタボタと落ちて丸坊主に。高い場所の柿は熟しております。

先日社長にホームページの実績が古いままだから新しい工事記録に更新するようにお願いされました。それと同時にブログを放置していたことを気づく私。。。流石3日坊主です。

実は北陽電業の仕事以外にも仕事をしていて、IT業界なのでブログ更新みたいな作業は朝飯前なんですが書く内容、書くタイミングそして何より有志で取り組むとなると手が止まってしまいます。

今後はブログ以外にもノウハウ系のコラム記事でも更新するようにしようかなと考え中です。寒さが本格的になると体も脳も思考停止しそうになるので駄目ですね。

弊社の現場作業員はそうにもいかず、これから3月に向けて多忙な日々が続きます。