北陽電業有限会社|鳥取市の電気工事

社長からお願いされて…

  

こんにちは!ブログ担当のAです。今日は久々の雨ですね。

明日は雪になるとかで暖冬ではあるものの、雪は交通状況や仕事に響きますので嫌ですね。

さて本日のタイトル「社長から言われて…」ですが。

昨日ブログに鳥取のスタバと株式会社サカモトさんについて書いたことを報告しました。

すると会社の玄関に置いているライトがサカモトさんの商品だから紹介して欲しいと頼まれたのでした。

私がブログ担当として書き始め1週間ほどが経ち…どんな内容についてブログを書いたら読んでくださる方が少しでも増えるだろうか?またリニューアルしたホームページや会社概要について興味を持ってくださるだろうか?試行錯誤の真っ最中に言われた一言でした。

とはいえ食レポのタグがある時点で「何屋さんやねん!!」ってツッコミたくなりますけど。

このブログを通じて、他社さんのご紹介をすることで鳥取の活性化も多少ははかれたら良いなと思ってますのでお付き合いいただけると嬉しいです。

では、早速ですが紹介いたします!

株式会社サカモトさんの照明「Column」です。

 

弊社では、2階入り口エントランス部分に置き、四季折々のお花を飾っております。

この場所は光が入らずとても暗い空間なんですが、この照明のお陰で足元を明るく照らしてくれると共に、格子からもれる優しい光が心を穏やかにしてくれます。

寒い冬の時期でもホッコリしますよ!!

こちらはBe SUGI シリーズ の中の一つだそうで(HPで拝見したのですが…)

何と智頭の100年杉を利用しているそうです。。。

私も知りませんでした。

LEDライトの特性を活かして、智頭の100年杉を様々なかたちにアレンジされています。

人が生み出したLEDと自然との融合ですね。

簡単ですが以上になります。

さて、明日はお休みです。週明けはどんな記事を書こうかな…

皆様良い週末をお過ごしください。